プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■秘所地⇒NG☆ | メイン | ■雨の中、感謝です☆ »

2009年7月23日 (木)

■クラブは避暑地(?)

Img_2467フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日まで避暑地でパワーチャージ。

日食エネルギーもブレンドされ、今日はとっても元気paper

お客様から「今日は一段と元気だね!」と言う声をいただきました。happy01

今週は、月曜が海の日で旗日だったせいか、スタジオもプールも、いつも以上にフィーバー。

お客様から、身体を動かしたい!と言うエネルギーがジンワリ伝わってくる様でした。

コンビネーションのクラスでは、「(完成形を)まだくり返しますか?(笑)」と聞くと、

人差し指を天井に立ててもう1回をアピールする方、「One more!」「まだやりたい!」と声を出す方、笑顔で答えてくださる方・・・こんな光景がどのクラスでも見れました。

身体を動かすって本当に気持ちがいい。

わたしも、昨日までのパワーチャージと、みなさんの熱気でモチベーションもグンとあがりましたよ。

感謝☆

特にプールは、この時期ある意味避暑地。(スタジオもある意味避暑地・・・クラブ内が避暑地ですねhappy01)最近、参加してくださる方もドンドン増えている様に感じます。

参加してくださる皆さんにとって、こころに残る避暑地になる様、イロイロ工夫し、おもてなしをしていきたいと思います!!

コメント

確かに避暑地だな。坂田さん、土曜日はアクアの代行してくれはるんですね。
普段受けれないので、絶対行きます。lucky〜(^O^)

どこの代行しはるんですかー?

ブログの写真を見ると・・・・・
乗鞍で嵐にあい、平湯か新穂高で一杯!(^^)! 新穂高ロープウェイ→独標→西穂高→上高地? 悪天候で西穂山荘→上高地といった行程ではありませんか?

実は私も山好き(*^_^*)
雪の無い季節のほとんどの週末は、テントと寝袋持って山に行ってます。7月は雨が多いですが、花は最高です。

先週末は南アルプスへ上がる予定で木曜夜から登山口で待機してたんですが、天候の回復がみられず、土曜の朝、愛知に帰ってきました。
が、そのお陰?で、急きょ、フレスコ1DAYアクアフォーラムに参加!悪天候でも大満足の週末でした。

愛知からだと、岐阜、長野が近く、北に向かってしまいますが、関西にも良いところ、たくさんあるんでしょうね。
次回は、「ワークショップ+山!!」 欲張っていってみたいと思います。

☆アベノアクアさま☆

ご参加いただけたのでしょうか・・・
有難うございました。

いつもは平日担当してますが、
土曜日の雰囲気も好きですよ。

今日は、本当にありがとうございました。

☆黒さま☆

すみません。
お知らせ遅かったですね・・・
代行は、たった今終えてきました。
OクラブのA店でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。