プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■部分日食☆ | メイン | ■クラブは避暑地(?) »

2009年7月22日 (水)

■秘所地⇒NG☆

Img_2430フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今の今まで、避暑地を秘所地だと思っていました。

こんなわたしでも、しっかり生きています。

さて、パワーチャージの旅の最後は上高地。

澄み切った空気と、川のせせらぎの音の中を遊歩中。

深呼吸したり、歌をうたったり、笑ったり・・・身体の細胞1つ1つが喜んでいるのがわかる。今日のわたしはいい顔していたと思うなぁ〜(笑)

こういう安らかな日があるからこそ、日々がんばれるし、また日々がんばるからこそ、こういう安らかな日が楽しめるんだと思います。

まさに減りと張り☆明日から、またがんばれそう。

こんな素敵な時間を過ごせたのも、周りの方の協力があってこそ。本当にありがとう!

感謝☆

コメント

上高地・・・何県すか?笑
僕は連休で蜻蛉の滝にいってきましたよーーーー☆
前日の強い雨の影響により、普段より水量が多かった為
かなりの轟音をたてて 水がダイブしていました☆
ちょっと心臓がバクバクするぐらい・・・。
奈良県であんなにすごい滝を見れたという感動と、その周りにある苔が張り付いている岩景色がとっても気に入りました☆
是非友達にもオススメしたい場所でした。
坂田さん情報見といてよかったーーー笑

☆しもやん☆

上高地は長野県です。
長野県と岐阜県のあたりに居ました。

蜻蛉の滝、行きましたか~あの滝はわたしもとっても気にいっています。
神秘的な滝ですよね。

今週は展示会でお忙しそうですね。応援してます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。