プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタジオプログラムの王道(エアロビクス人気です) | メイン | ■ニーズとウォンツを探る☆ »

2009年7月29日 (水)

■コルテオ大阪公演初日☆

20090729152634_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、まーちゃんとハリーと3人で「コルテオ」を観に行きました。

チケットは関西テレビ系列☆KTVフレスコで予約していただいたおかげで、ステージにメッチャ近く、周りは吉本の芸人さんでとても賑やかでした。(○ルクさんはホンマに綺麗でしたshine

コルテオ開演中は、終始歓声をあげ、拍手しまくり!!

3人ともアクロバットな実演にあわせ一緒に首を上下に振ったりグルグルまわしたりで酔いまくってましたbomb

人間ってスゴイです。

言葉が無くても、身体であんなに人々を楽しませるコトができるものなんやなぁ~。

今日は、人を楽しませる仕掛けや工夫に感動し、色んなインスピレーションをいただきました。

素晴らしい「コルテオ」に感謝☆

コメント

コルテオ良かったですね。
帰りに声かけていただいて嬉しかったです。
誰かに会えるかな~と思っていた矢先の出来事でなお更嬉しかったです♪

☆あつこさん☆

あっちゃん、コルテオよかったね。

あの大勢の中であっちゃんを見つけられたのは、○ルクさんに負けないくらい、あっちゃんのオーラで目立ってたから。
インストラクターって、すごいなぁ…と思いました。

わたしも会えてうれしかったよ。

えーーー!!もうコルテオ行ったんですか?泣
僕も絶対行きます。
会社のすぐ近くで、毎朝会場の前を通っているんです。
設営が始まるときから毎朝見ていたので、かなりの親近感笑
関西テレビ系列だとそんな特典があるんですね~いいなーー☆

☆しもやん☆

コルテオ、良かったですよ・・・

感動しました。

チケットは初日でKTV枠だったので

振り返れば○ミーズの雅さん、○平サブローさん、浜村○ゅんさん、前にはシル○さん。また若手芸人さんなどで賑わっていました。
コルテオを2倍楽しんだ感じです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。