プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■移動図書館☆ | メイン | ■只今一生懸命開店準備中☆ »

2009年8月29日 (土)

■溶岩が・・・☆

200908291538000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

涼しくなったとは言え、家事を行うすべての女性にとってはまだまだ暑い日が続いていると思います。

わたしもそんな1人で・・・

今日は汗を流しながら、窓全開で掃除・洗濯に明け暮れています。

先ほどは、富士登山でお世話になった砂まみれのトレッキングシューズを水洗いしておりました。

なんとflair靴底に溶岩がびっしり・・・。そりゃ、何度も転倒しそうになるわな。

ケドねhappy02日頃の仕事を通じて、目で見て脳で理解して行動すると言う、動作のメカニズムができていたせいか、「危ない!」と感じたら直ぐにバランスを立て直すコトができ、転倒しませんでした。

こんなところにも、日頃の運動効果有りなのかなscissors

・・・というコトで、故意的ではありませんが、溶岩を関西に運んでしまったわたし・・・。

富士山、ごめんなさい。200908291539001

せっかくなので、ガジュマルの木の下に沢山居る、石ころたちの集いに参加させていただくコトにしました。

ガジュマルの木に水を与えるたび、富士登山を思い出しそうです。

さて、身の回りもきれいになったコトだし、手付かずだった提出物でも片付けましょか。⇒この山は富士登山に比べたら楽や。

はぁー日々精進です。

「我行精進(がぎょうしょうじん)、忍終不悔(にんじゅうふげ)」

日々感謝heart01

コメント

転倒しそうになるのも程がありますよね。bleah一度も転倒はしなかったけど、滑りすぎ。ちなみにたまに出てくるギャグも滑りすぎ…bleah頂上で賞状。

☆ま~ちゃん☆

1歩進むごとに、ズリズリやってたね。
本当に程がある!!

1度も転倒しなかったのも、
まーちゃんのたくましい腕のおかげです。
何度、杖代わりにしたか・・・。

頂上で賞状は、下界から考えていたコト(ギャグでないで~)
頂上で頑張ったま~ちゃんに賞状を渡したかったのでーす(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。