プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■全員そろってスタートライン☆【関西 アクアインストラクター養成コース 卒業式】① | メイン | ■人生のルール »

2009年8月30日 (日)

■全員そろってスタートライン☆【関西 アクアインストラクター養成コース 4期生からのプレゼント】②

Img_2800フィットネスインストラクターの坂田純子です paper

がんばった後は、場所を変え感動の(?)修了書授与。

修了書は、みんなががんばった証しです。

・・・と思ったら、逆に4期生に素敵なプレゼントをいただいてしまってwobblyかたじけない。

いただいたモノは、4期生オリジナルTシャツ&タンクトップですsports

表には「WE LOVE AQUA」書いてあります。Img_2798

裏には4期生の名前やアシスタントとして関わってくれた3期生、そして講師の名前が・・・。

そういえば、プールから上がった後に、4期生と3期生で示し合わせて打ち上げ会場に着て来た様子・・・。

全然気が付かなかった(笑)ごめん。

Img_2797 この、ほんとに嬉しかったよheart01

大切にします。

ミケランジェロが書いたシスティーナ礼拝堂の天井画の、アダムと神の指の間を「水」がつなぐように、

わたしたちもこのコースを通し、「水」で1つに繋がれました。

これからも、ずっとずっと繋がり続けるでしょう。

「ありがとう、みんな」

「あいしてるよ」

コメント

お疲れ様でした!
あっという間の約4ヶ月、最後の発表では4期生のみんなキラキラしてましたね☆

ワタクシ、今回養成に関わらせて頂いて本当に勉強になりました!
少しは成長出来たかな〜と思っています。


みんなから素敵なプレゼントを頂いちゃいましたね(^-^)
塾とかで着させてもらおうと思ってます♪

じゅり〜さんからも素敵なプレゼント頂きまして、ありがとうございますヾ(ゝω・)
メッセージ、とても嬉しかったです(^∀^)

これを糧にさせて頂き、これからも頑張ります!!!

☆じゅんちゃん☆

おつかれさまでした。

有難うね!

思い出深い養成コースでした。
4期のみんな、がんばってたね。

そして、3期のみんなにも助けてもらったなぁ~と思います。

これからも、アクアインストラクターとして、
一緒に歩んで生きましょう。
今後ともよろしくおねがいします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。