プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■溶岩が・・・☆ | メイン | ■全員そろってスタートライン☆【関西 アクアインストラクター養成コース 卒業式】① »

2009年8月30日 (日)

■只今一生懸命開店準備中☆

200908300143000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、手付かずだった提出物を片付けると誓ったのに・・・一瞬横になったら、熟睡でした。

隣でくっ付いて寝ている、愛犬の身体がカイロの様にHOTで、私も恥ずかしいくらい滝のように汗を流していて、ムシ暑さで目を覚ましました。

命って熱いheart01

予定では提出物と一緒に、また秋から始まる山場に備え、講座のメモ(わたしの頭の整理)をつくる予定でしたが、予定はやっぱり予定・・・

寝てしまった分、夜中にがんばってみました。寝る時間を間違えて眠れないと言う方が正しいけども~

がんばったぶん、ご褒美は真夜中のビール。

↑あかんけど、今日くらいええわ。汗かいたしの~。明日動いて消費するざ~。

とっても自分に寛大なわたしなの。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。