プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新月の下で☆ | メイン | ■ONとOFF☆ »

2009年9月20日 (日)

■Reaction☆

200909201318000家の犬は、ビックリするほど人間みたい(親バカせはありません)

その理由は、面白い反応(リアクション)を見せてくれるから。

昨日、こんな作戦を練りました。

ベランダで日向ぼっこしている最中に、
リビングでお客さんにくつろいでいていただき、
誰も居ないはずのリビングに愛犬が戻ってきたときに、

「何で居るの?」ってビックリさせよう!とイタズラです。

やっぱり・・・期待通り、
ビックリしてくれました。

お客さんを見た瞬間、
吉本新喜劇も驚くくらいズッコケてた・・・。

面白いわ。

さて、今日はそんなわたしがリアクションです。

只今、家中がプールくさい・・・。(ハイターの臭い)

やらければならないコトがてんこ盛りになってきて時間に追われてくると、何故かしてしまう反応。リアクション。

それは、掃除。

なんで掃除なのかはわかりませんが、家中がハイター臭いときは、決まって「シゴトがたまっているとき」です。

不思議な反応をするわたし。おかげで、キレイサッパリ。⇒感謝(?)

さぁ、そんなリアクションはここまでで、いろんな行動をするとしよう!

******************

リアクション:(意味)反動。反応。反作用

******************

コメント

ワンsign03ではなく、ウワァsign03と言いながら転んだ驚き方を見る限りでは、ワン子はすっかり大阪の子になりましたね。

☆訪問客さま☆

笑ったよね。
犬も驚くと声だすんやね。
転んだのもワラケタ。

愛犬には和まさせていただいてます。

また来てね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。