プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ラバーダック(水に浮かぶ巨大アヒル)☆ | メイン | ■おかあさん・・・の様な☆ »

2009年9月27日 (日)

■ふくいフィットネスセミナー2009【感謝☆】

Img_2801フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は早朝から福井県に移動し、福井フィットネスセミナーにてインストラクター向けの講座とアクアファン向けのレッスンを担当しました。

全員集合ではないですが、集合写真です。

今日は、初めてお会いする人、10年ぶりに会う人(忘れもしません!わたしのデビュークラスを受けてくださった人です)、存在が安心するインストラクター仲間と出会い再会でとっても嬉しい1日でした。

中には、愛知県でアドバイザーをさせていただいているクラブから参加されたインストラクターの方もいて、

遠方から、そして北陸から・・・みなさまの貴重な時間を本当にありがとうございました。

そして、準備から運営まで、漆崎さんをはじめとする事務局の方々、ありがとうございました。

こころより感謝します。

みなさまと、また再会できる日を楽しみにしております。

コメント

昨日はレッスンありがとうございました!
楽しく懐かしく受けさせてもらいました。

PS時代にお世話になり、10年ぶりくらいにも関わらず坂田さんに覚えててもらえて、めっちゃ嬉しかった♪
今度会うのはまた10年後…ではないように、また機会があればレッスン受けに行きます!!

昨日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
また機会があれば、坂田コーチのレッスン受けに行きたいです。

☆Miteさん☆

み○○さんです。
名前も覚えてます。
わたしのデビュー、受けてくださいました。また、金曜のレギュラークラスや土曜夜のインタークラス(→懐かしい)に毎回参加くださってました。
感謝します。

ヨシコとのショットは、あの時代にフラッシュバックです。笑えました。
ぴあスポーツ、いい時代でしたね。
今では、伝説の老舗ですが、私のなかでいい思い出となり残っています。
みんな元気かなぁ。

こうやって、再会できたコト、本当にうれしく思います。

会いに来てくださってありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!!

☆MIHOさん☆

帰りにあえてよかった。
ハグできたし。

昨日は、トンボ帰りですみません。
また会いたいね!

初めて先生のレッスンうけました☆
今月からプールデビュ~のひよっこです。
年齢は熟女ですけどね(^^)
とっても楽しかったです!
あっという間の一時間でした。
次のレッスンも受けて、初心者の私は夜筋肉痛!
チャンスあったら又受講したいです♪
集合写真、まだまともに写ってて良かった(ホッ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。