プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■1つ1つ☆ | メイン | ■紅葉の月(紅葉月) »

2009年9月30日 (水)

■門出☆

200909302145000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、昨日のつづきで、ちょっぴり週末の準備をした後、企業に交渉に行ってまいりました。

考えてみれば、交渉もそうだけど、報告ゴトや提案も全部プレゼンですよね。

いつもと違った雰囲気のプレゼンは、ドキドキしたし、ホンマ勉強になりました。

夜は、わたしを見守る友と、そして新しい門出の第1歩を踏み出したわたしとで、回らないお寿司で祝杯。

新たな気持ちで、未来を語り合いながら食べたお寿司の味は忘れません。付き合ってくれて Thank You

写真は、月見煎餅。交渉帰りに見つけました。かわゆい。

「みんながニッコリしますように・・・」

煎餅ですが、お月様にオネガイしておきましょmoon3shine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。