プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■みんなが笑う・・・☆ | メイン | ■1つ1つ☆ »

2009年9月29日 (火)

■卒業式☆

200909291617000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

関西に来てからずっとお世話になり、守り続けてきたクラブとレッスンを卒業してきました。月末にもかかわらず、たくさんの人が会いに来てくださいました。

あるトレーニングで、女優に教わったコト・・・

「舞台に上がったら、何があってもやりきりなさい」

ある三味線のお師匠さんは・・・

「舞台に上がったら、初めてだろうが歴があろうが、みんな一緒や」

こころが動く何かがあっても、お客様にはいつものレッスンを提供したい!!だから、今日は最後でも「泣かない!」

そう決めていました。

2つあったレッスンでは、お客様が温かく見守る顔を見ながら、何度もユラユラと心が動きましたが、自分に「プロ!プロ!」と言い聞かせ、笑顔で終えました。

最後のアクア・・・クールダウンを終えたとき、プールがラストコンサート会場に変わり、響き渡る鳴り止まない拍手と、たくさんの喝采、そしてお客様の涙にわたくしも崩れ落ちてしまいました。

本当に多くの人に支えられ、見守られ続けてきたと思います。

みなさま、ありがとうございました。これからも、楽しくエクササイズを続けてくださいね。みなさまの健康と幸福を心よりお祈り申し上げます。

お元気でhappy01paperまた会う日まで。

                  坂田 純子☆

コメント

これからもフィットネスの伝道師として活躍してくださいね。新しいスタートライン、ゴールがなかなか見つからなくても突き進みましよう。

どの道も
歩いてみれば
花盛り

ご苦労様でした。

純ちゃんに出会いアクアが好きになりました。
そして、フレスコに行くのが楽しみでした。
純ちゃん、ありがとう。

坂田さん、おつかれさまでした。
一番大好きな先生でした。いつまでもお元気で。また素敵な笑顔を見ることができる日を楽しみにしています。

今日は、お疲れ様でした☆
レッスンが重なっていたので、たまにしか受けれなかったのですが、最後に受けれてラッキーでした♪
これからもブログにお邪魔しますので、お別れではないですね!
またフレスコに遊びに来てくださいネ♪

じゅりーさま

たくさんの出会いをいただき有難うございました。

私の人生のポリシーは"連想ゲーム"、

「海外旅行+フィットネス」→「台北コンベンション」→「ヨーコ・ホーカムさん」→「フレスコ1dayセミナー」→「坂田さん」

とつながってきました。
この先、どんな風につながっていくのか、とても楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ファンフィットクラブ
古村 誠

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。