プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネス☆【吉田&坂田によるアクアダンス編@垂水・フレスコ】 | メイン | ■エアロビクスが何か知らなかった・・・☆ »

2009年9月28日 (月)

■たくさんのありがとうを・・・☆

200909281932000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日、養成コースのJちゃんが「じゅりーさん、これ・・・」とプレゼントしてくれました。

表紙に「たくさんのありがとうを・・・」

中は、エアロやアクアの養成コース卒業生からの寄せ書きでした。

遠く離れた所で暮らしている仲間からのメッセージもあり、当時を思い出してしまいました。

そんなメッセージの数々には

「フレスコで、学びました。

フレスコで仲間ができました。

フレスコでレッスンもさせていただきました・・・

わたしやエアロ・アクアに会えたコト、仲間の大切さを知ったコト、やれば出来るを実現したコト・・・そんな思い出が書き綴られていました。

みんな、ありがとうね。

もう会えないような勢いのメッセージなんだけど、実は、今よりももっと会いやすくなると思うよ。なので、悲しまないでね!

また、お客様(ブログメッセージフォームから)や養成卒業生からぞくぞくメールが届いております。(感謝)きっと、1つ1つ返信できないかもしれません。申し訳ないと思っております。(メッセージはしっかり読んで感謝を噛み締めております)

みなさんには、わたしの方から「たくさんのありがとう」を伝えたいです。

「ありがとう」

「ありがとう」

「ありがとう」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。