プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■おかあさん・・・の様な☆ | メイン | ■たくさんのありがとうを・・・☆ »

2009年9月27日 (日)

■フィットネス☆【吉田&坂田によるアクアダンス編@垂水・フレスコ】

Img_2814 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ふくいフィットネスセミナー後、関西に舞い戻り、

兵庫県・垂水にあるKTVフレスコ会場にてアクアダンスのを担当しました。

このは、生み出してから早1年2ヵ月経ちます。

参加したみなさんの口コミから少しずつ成長し、今ではたくさんの人が参加してくださるようになりました。

リピーターは勿論、養成卒業生やフレスコの契約インストラクターの方が参加くださったり、県外でさせていただいたワークショップを受講してくださった方(今日はティップネス1DAYセッションでお会いした方がいらっしゃいました)、県内外のインストラクター仲間からの紹介で、各地からどんどんご縁がつながっています。

本日は、AQTでもあり、オアシス心斎橋店のサブマネージャーでもある吉田麻友子さんと、私フリーインストラクターの坂田純子が、ちょっと変わった構成の講座を2つ行いました。

Img_2829みなさんのクラスに即活かせるヒントになったなら幸いです。

今後、は場所を変え、人のつながりやお世話になっているクラブの協力、そして、みなさまの応援を得ながら、継続していきます。

ここで繋がったご縁をタイセツニタイセツニ育み、共に成長できる企画を形にしていきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくおねがいもうしあげます。

本日は、本当にありがとうございました。感謝☆

コメント

やはり、勉強になりますわ。
坂田さんや吉田さんの、普段工夫していることが理解できました。
ぜひやってみます。

塾、ぜひ続けてくださいね。楽しみにしてます。

☆マルチさん★☆

このたびは、ご参加くださいまして、感謝します。

皆様の役にたてる、そしてよろこばれる時間をつくっていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

フレスコで最後の志楽塾、楽しませてもらいました!
塾やフォーラムに参加すると早くレッスンで使ってみたい願望が出て来ますね~

それとま~さんは僕が前半いなかったのでいじれず悔しがっていたそうです(笑)

先日はレッスンを受けさせていただき、塾にまで追っかけしました。
先生のファンですheart01heart01heart01
レッスンで早く試してみたくうずうずしてましたが、本日試してみたところ、お客さんの反応がかわりました。笑顔です。
本当に参加してよかった。また参加します!

☆あずりん☆

塾はまだまだ続きます。

おそらくここからがスタートラインです。
いろいろ力をお借りすることがあるとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。