プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ふくいフィットネスセミナー2009【感謝☆】 | メイン | ■フィットネス☆【吉田&坂田によるアクアダンス編@垂水・フレスコ】 »

2009年9月27日 (日)

■おかあさん・・・の様な☆

200909281922000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ふくいフィットネスセミナーのオシゴトで、田舎に帰省していました。

出張は、基本・・・なるべく宿泊せずに、どんなコトがあっても日帰り派なのです。(シゴトの日程や距離的な問題で宿泊するときもありますが、なるべく帰るようにしています)

もちろん今日も・・・。

なので、わずかな時間の滞在でした・・・が!!

そんなわずかな時間でも、どうしても会いたい人が居ます。

それは、福井にいるとき、母のように面倒を見てくださった人!!(写真は後姿です)

今日も、手作りお弁当と福井名産のお菓子を下げ、駅で待っていてくださいました。

帰りのサンダーバードの中で食べた新米のおにぎりや愛情がたくさん詰まったおかず・・・とっても美味しかったです。

そんなおかあさんの様な存在に、感謝しています。

「ありがとうheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。