プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■卒業式☆ | メイン | ■門出☆ »

2009年9月29日 (火)

■1つ1つ☆

200909292038000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ようやく週末のワークショップの準備に入りました。

1つ1つ次から次へ・・・大道芸人さんみたいや・・・。

ホンマ、大道芸人さんはスゴイ!尊敬や。

と、準備もつかの間。今から新たな企画書作成。頭を切り替えてがんばります。

ここ何年かで、ホント良く言われる言葉・・・みんなで打ち合わせしたんか?と思うくらい頻繁にいただくお言葉。

「○○さんにはなれないけど、じゅりーみたいにはなれる気がする。一番近いお手本で、目指しています」

・・・正直複雑な心境だけど(すみません)、最上級の褒め言葉だとありがたく受け取っています。感謝☆

今も、色んな企画書を作っているけれど、

失敗したり(失敗のほうが多いかった。提案量は莫大)、うまくいったり・・・

正解は1つじゃないので(無いかもしれない)、色んなコトを試しながら、波を乗り越えていく過程は、ありがたいお言葉をくださるフリーインストラクターさんにとっては、何かモデルリングできる様なモノもあるかもしれません。

それは、ヘンなメタモデルかもしれないけれど、いいモデルになれるよう1つ1つ楽しみながら行動していきます。

見守っていてくださいね。さぁ、行きます!

コメント

福井でお世話になった立石です。大活躍ブログで拝読し、私事のように嬉しくなりました。今金沢で仕事をしています。同じように企画作りで忙殺ですが、坂田さんのように、一つずつ感謝してがんばります。勇気の出るメッセージありがとうございます

☆立石さん☆

おおおおおおおお!ミッドナイターズ。
懐かしすぎる。
お元気ですか???
福井時代にはほんとにお世話になりました。
楽しかったです♪
コナミ福井。

もうなくなっちゃいましたね(涙)

でも、立石さんや皆さんと作った思い出は不滅です。

今、金沢にいらっしゃるんですね。
お忙しそうですが、持ち前の明るさと爽やかさで、きっと企画も動くはずです。
わたしは、そんな気がします。
応援してますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。