プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■門出☆ | メイン | ■新米です☆ »

2009年10月 1日 (木)

■紅葉の月(紅葉月)

200909301328000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

夏の名残を残し、一生懸命咲いてくれる団十郎(朝顔)。

今朝は、団十郎の笑顔で幕があけました。我が家はまだまだ季節外れですが、今日から10月です。そろそろ樹木が色づき始める頃。

よく、紅葉は真っ赤に染まると言われてますね。

実は、真っ赤に染められたのではなく、中から色が染み出すんだそうです。

春・夏を経て一生懸命内面を磨き続けて、秋に色が染み出す・・・なんだか素敵です。

この秋のみなさんは、どんな色が染み出るんでしょうか(笑)

今年も残りわずか・・・。

実は10月から12月にかけて、今まで生きてきた中に無いくらいドラマティック(忙しい)だったりするんですが・・・そんな日々に感謝しながら、楽しんで参ります!!

コメント

いつも、楽しいレッスンありがとうございます。秋は紅葉が楽しみですね。きっとじゅりーさんもいい色が出ますよ。

☆銀杏さん☆

銀杏・・・素敵な名前です。
わたしは、舞楽のお稽古に行くまでの銀杏並木が大好きで、葉に黄色がにじみ出る頃、ああ、今年の収穫の時期なんだナって思います。

銀杏さんにとってもわたしにとっても今年の収穫の季節になりますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。