プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いまここの天才☆ | メイン | ■シゴトを通して粘り強さやあきらめない力が身についていた☆【全身持久力がつく】 »

2009年10月28日 (水)

■早回し☆

091028_162501フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、まる1日OFFでした。

いつもわたしにプラスの気を送ってくれる方たちとお出かけ。

ありがたいコトで、ここしばらくオシゴトも忙しかったので、人生を早回ししている様な感じだったのですが、

こうやって、ダイスキな方たちとゆったり過ごす休日も「アッ」と言う間に時間が過ぎるから、結局早回しみたいなものhappy01

1つ解ったのは、没頭しているときや、楽しんでいるときって早回しだなってコト。

そう思うと・・・早回って、充実しているってコトかもね。

日々感謝☆

コメント

いい写真ですね。
見ているだけであたたまります。

☆てんてんさん☆

ありがとうございます。
昨日のハートはとってもあたたかかったです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。