プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ドッグカフェでホッとコーヒー☆ | メイン | ■北海道のアクアダンス指導者のみなさま必見!!札幌でアクアダンスの資格を取得しませんか? »

2009年10月23日 (金)

■求めてくださる幸せ

200910231502000

半年ぶりにこの駅に降り立ちました。

大阪でのレッスン後、兵庫県に移動し、
数ヶ月前にラブコールをくださっていた、
企業の経営者様とクラブのキーパーソンの方にお会いしてきました。

大手のクラブではなく、地域密着型で長年単体で経営されているスポーツクラブの方たちです。

フィットネスクラブの現状やこれからの未来について語り合いました。
熱い思いや、人をタイセツにする思いに心打たれまして、

来年度から、この地で、レギュラーレッスンを持つコトに決めました。

微力ながら、少しでも会社の生産性を上げ、
皆さんの笑顔が見れるよう、努力してまいりたいと思います

求められること。
この上ないシアワセですね。

私を見つけてくださいまして、こころより感謝します。
ありがとうございました。

がんばろうっと!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。