プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■行動力☆ | メイン | ■ジョイントレッスン打ち合わせ【九州フォーラム】 »

2009年11月24日 (火)

■マイケルジャクソン THIS IS IT 【@お姉さま】

this is it フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

強引デートで目指した先は「マイケルジャクソンのTHIS IS IT」

いやぁ~。行ってよかったです。

マイケルジャクソンの曲はダイスキで、ジャクソン5のときから最近のものまで結構そろえていましたが、

正直、熱狂ファンとまでは行かず、マイケル本人にそんなに興味があったわけではありません。

それは、生前、マスコミに悪く目立ったコトばかり取り上げられていたせいでもあると思います。

そんなマスコミ報道を見て、よく悪ふざけをしながら、愛犬をベランダから落とす真似をして、「マイケルジャクソン」と遊んでいたときがありました。(⇒本当に落とす気はありませんでした。愛しとりますですheart04

幼少の頃、「人は外見で見たらアカン!」と、よく怒られましたが、見て無いつもりでも、イメージでマイケルのコトを消化していたのかもしれません。

実は、夕方に偶然にもコンナ記事を書いていました。

天国に行かれた方は、人間の泥臭い部分が見えないから、いつまでもメンターで居られるのかも・・・って。

しかし、マイケルの映画を観て・・・泥臭い部分も全部含めて、やっぱり人の力ってすごい!もっと生きている人に興味を持ち、目の前の存在を大切にしたい!そう感じました。

天国に行かれてからマイケルのコトをダイスキになるなんて、ホントワタシは冷たいヤツや。もう遅いけど、生きているときにこの映画を観たかったな。

ああ、わたし、もっと人を好きになります。この映画観て、かなり反省しました。

まぁ、それはそうと、

とにかく映画は素晴らしかったデスよ~。

コンサートのリハーサルと舞台裏だけで構成されていましたが、マイケルは、ホンモノのエンタの神さまで、こころが純粋で、生きもの全てを尊び、愛に溢れている人だったのだと思います。

マイケルが残してくれた音楽やメッセージをしっかり受け止め、タイセツにしたいな。

今も、マイケルの音楽を聴きながらBLOGを書いています。

マイケル!ありがとう!!

そして、ずっと隣でヒキツケを起こした様に小刻みに動きながら歌っていたお姉さま!(かわいいっすhappy01

誘ってくださってありがとう!

日々感謝☆

 

コメント

ねえ(^O^)
強引に行ったかいがあったでしょ

私なんて、昨日で三回目よ
マイケル病に かかってるわよf^_^;
頭の中はいつもマイケル!
金曜日で終わり〜(T_T)
あと一回見たい

今度は、小刻みでなく、立ってフォー!と叫び声あげて、Beat-itを踊りたい!
マジでやりたい(-.-;)

こんばんは!
今日は腰の調子が芳しくないのでジムを休みました。
その時間を使って、e‐taxの準備ができました。

僕もi‐podにマイケル入れてます。
やっぱりいいですよね!

☆お姉さま☆

めっちゃよかったです。
感動して興奮して眠れませんでした。マイケルがとっても好きになりました。
じゅりーも、マイケル病です。
小刻みダンス、可愛かったですよ。ほんま、でっかく踊りたいですね。

誘ってくださってありがとうございます。

☆ひらちゃん☆

マイケル、いいです。
私もiPodに入れます!


早くから確定申告の準備なんですね。
そんな時期なんだなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。