プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■探していたモノと出合えました☆【衣装選び】 | メイン | ■とりこ☆ »

2009年11月28日 (土)

■得意なコト☆【只今一生懸命準備中】

200911282004000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

とっくに提出期限が過ぎている九州フォーラムのレジュメやらクラス進行表。

ようやく出来ましたdash

要領が悪く、あまり荷物をたくさん持てない方で、目の前の山場が終わらないと次の山場にいけない律儀な性格(?)です。

今回は3つの講座を一度に受け持ちます。その中の1つはあらかじめ台本が決められていて、どの講師がやっても同じ講座になります。

周りからは「自分でつくるワークショップじゃないから少し楽ね!」と励ましていただいていますが(感謝)、

実は、ワタシ・・・自分でつくったワークショップは大の得意。逆は大の苦手。

なので、決まった台本がなかなか頭に入ってこないのですweep

ドラえもんはどこに居るんだろう?嗚呼、暗記パンが欲しいです。

なかなか頭に入らないものを、少しずつ吸収するにはどうしたら楽しいだろうか?ちょっと自分に問いかけてみます。

がんばれ!じゅりーさん。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。