プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ホームページ作成ミーティング☆ | メイン | ■本日のGOOD & NEW 【リンク追加します☆静インストラクター】 »

2010年2月25日 (木)

■ぷいぷい角さんファン☆【CD購入ました!!】

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

今日も楽しくレッスンさせていただき、感謝です☆

 

レッスン後のお客様との会話にて・・・

 

「トイレの神様やぷいぷいの曲聴くと、坂田さんを思い出す」

 

と、情報をいただき、トイレの神様聴いてみました。

 

・・・なんや、この曲。あきまへん!!泣けるやないですか。

 

トイレの神様のCDは在庫が無くて購入しなかったのですが、

 

以前から欲しかった関西のMBS毎日放送「ぷいぷい」で作った曲。おいしいうた

 

購入しました!!!

 

何を隠そう、角さんファンなんです。

 

そして、jimamaちゃんの「大丈夫」という曲と、中孝介さんの「愛燦燦」、おいしいファミリーの「明日の空」・・・大好きなんですheart01

 

みなさま、あしたから一緒に聴きましょう。

 

日々感謝☆

 

(以下、植村花菜さんHPより引用・youtube「トイレの神様」)

コメント

いつも楽しく拝読させて頂いております(^^)/
「おいしいうた」いいですよね。平日昼間見られるときはいつも「ぷいぷい」見ておりますが、
しかし番組の企画で、もし売上3万枚達成されてしまうと、角さん丸刈りになってしまいますし(>_<)
ちなみに「大丈夫」も好きですが個人的にはPenguinのあの曲が好きだったり(*^_^*)。

☆ひこひこさん☆

コメントありがとうございます。

「おいしいうた」いいですよね。
ホノボノです。

ワタシもぷいぷい見てますよ~。3万枚売れてしまうと角さん丸刈りですが、

やっぱり買っちゃいました(>0<)

あ、「春春春」。

ワタシも大好きです。
今からの季節にぴったりですね。

ちなみに、昨日は「春春春」をリピートしてドライブしてましたよ。

春の風をうけて、
さくら・・・見たいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。