プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ぷいぷい角さんファン☆【CD購入ました!!】 | メイン | ■資産運用セミナー☆【金と銀】 »

2010年2月26日 (金)

■本日のGOOD & NEW 【リンク追加します☆静インストラクター】

地球 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ホンマ、縁というものは地球をつないでいる様な気がします。

今日は、あまりにも嬉しかった話があったので、GOOD & NEW として記事にさせてくださいね。

ワタシは、広告業界からフィットネス業界に転身しましたが、ちょうど15~6年前は、福井県にあるピ○スポーツと言うフィットネスクラブの社員でした。

恩師M野先生が、オメデタで退職したあとの職務を引き継いで、スタジオを管理したり、インストラクター養成コースをしたりしていました。

ちなみに、そのクラブはもうありません・・・。

 

先日、Mちゃんから朗報が入りました。

Mちゃんとは、12年前にエアロビクス養成コースの主任講師をさせていただいた時に、縁あってインストラクターになるまでの道のりに関わらせていただいた関係。

今は、同じインストラクター仲間です。

 

内容は、先日、静さん(マロ)のレッスンを受講したときのコトで、えらく感動した内容でした。

 

「マロの人柄の良さがにじみ出た、人間性を感じたレッスンだったって・・・」

 

メッチャうれしかった。

 

何を隠そう・・・マロとも、縁があってインストラクターになるまでの道のりに関わらせていただいていたから。

 

そして、彼は、今年の関西フォーラムで、講師としてデビュー。

 

彼の人間性と実力で1歩1歩確実に前進しています。

 

彼は、勝手に成長していっているんだけど、こうやって縁がある方がサラリとスマートにがんばっているコトを風の便りに聴いたり、見たりすると、やっぱりメッチャうれしい。

ありがとうマロ!!

 

関西フォーラムでは、是非、Mちゃんとの縁をつながせてください。

 

最後に・・・

 

マロこと、静康一くんのブログをリンク追加します。(右のリンクのコーナーにも追加します)

 

インストラクター静康一(しずこういち)の☆TRASH BASKET☆

 

よろしければ、是非、彼のブログに遊びに行ってみてくださいね。

 

Mちゃんの縁とマロの縁に感謝です☆

コメント

坂田先生♪

本当にありがとうございます!
記事にしてくださって、嬉しいです♪
「仲間」と言ってくださったことも・・・感激です。
坂田先生との出会いがなかったら、今の私はありません。
あの頃は、可愛げがなくて。。。ごめんなさい。

マロさんとご対面できるのを楽しみにしております。
マロさんのレッスンで、ヘンテコリンなノリをしていた私を覚えてくれていると良いのですが(笑)

最近、何でも「ご縁」だなぁと感じます。
そう思うことで、多少、負の感情が湧いたとしても、
ご縁あって、こんな経験してるんだなぁとか、考えるようにしています。
坂田先生が、養成直後に言ってくださったある言葉があるのですが、
いつか実現、実感できるように、今日も頑張ります!

ありがとうございます。ブログに書いて頂けたー!はぁー幸せー。長いコメント失礼致しました。

☆MIKIちゃん☆

懐かしいね・・・。
ワタシの自慢です。
あのとき、インストラクターへのきっかけに携わらせていただいた3人。
今も、インストラクターです。
引っ越したり、お母さんになったり、お嫁さんになったり、1人1人それぞれ、自分の人生を歩きながら、インストラクターと言うシゴトに関わってくださっているコト。感謝します。

「縁」だね。


マロはとっても素敵なインストラクターです。
どうぞ、よろしくおねがいします。


再会できる日を楽しみにしています。
(ま、会えなくてもずっと繋がっているんだけども・・・)

メッセージやコメント、ありがとうね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。