プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■年度末☆【3月31日に思うコト】 | メイン | ■いつもベストなタイミング! »

2010年3月31日 (水)

■おねがいゴトで繋がっている【人はねがいゴトを叶える存在!?神様やん!】

20100331143648 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

ウチにいると、茶色のフカフカと遊んでしまったり、ぱりんこ(お菓子)を1袋あけてしまいそうないきおいなので、

今日はお外に出て、近所のおばちゃんやおばあちゃんのたまり場でオシゴトしてみました(笑)

ホンマ、趣味悪いかもしれないけれど・・・(っつーか声デカイから全部聞こえる)、お茶を囲んでの井戸端会議の議題は、いつも健康のコトか運動のコト。

・・・健康は、人々の永遠のねがいであり、その手段として、運動がタイセツなんだってコトはみんなわかっているみたい。

話題に上がったコト・・・健康・運動産業に関わる者として素直に感謝です。

 

何かお役に立てるように、静かに自分にできるコトを発信していきたいな・・・なんて思いました。

 

・・・さて、そんな井戸端会議の会場で、したオシゴトは、のメルマガの原稿作成です。

 

なーんか、よくよくよくよく考えてみたら、ちゃんと進むオシゴトって、誰かのおねがいゴトで構成されているような感じがします。

今日のワタシのオシゴトは、メルマガ隊長から頼まれたオシゴト。

オシゴトを終えて、帰宅したら、ワタシのねがいゴトを叶えてくれたこんなモノも、誰かのねがいゴトを叶えたもの。

オシゴトって、ねがいゴトで構成されてるの????

 

そうしたら、みんな神様やん!

みんな、いつもわたしのねがいゴトを叶えてくれてありがとう。

そんななにげないコトを思った昼下がりでした。

ホンマにホンマに日々感謝☆さかたんぽぽ★

 

 

 

メルマガ購読・解除
フィットネス
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

コメント

メルマガ隊長で~す!

塾が終わってから参加者にアタック開始中で、
活発に動いております。

明日には例のマイクを買って早速試してみますよ~

☆あずりん☆

メルマガ隊長、おねがいされた原稿をお届けしました。
みなさんに喜ばれますように・・・。

メルマガも、みんなのハートをつなぐ1つのツールになると良いね。

応援してるわ。


マイク、安いから・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。