プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新たな再スタート☆【フィットネス】 | メイン | ■フィットネス3月【アクアピラミッドコレクション編:担当 坂田】 »

2010年3月28日 (日)

■フィットネス!いざ再スタート★【只今一生懸命準備中】

20100328160212 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ィットネスが、本日再スタート。

塾のお世話をしてくださっている、ミッキーマウス(の様にみえる)の純ちゃん、とグーフィー(の様に見える)のあずりんと、チップ(の様にみえる)なワタシと3人で打合せ。

運営の役割分担をしたり、名簿を確認したり、レジュメをセットにしたり・・・。

まさに、エレクトリカルパレードのBGMが似合うくらい、流れ作業・・・わたし達くるくる回ります。

今まではクラブ主催であった。そして、わたしもクラブの人間だったので、いろいろ見えなかったコトも多かった。

クラブのスタッフが準備のお手伝いしてくてたコトも、受付で対応してくれていたコトも、会社の備品を使っても良かったコトも・・・これからは、わたし達で対応し、備品なども準備しなければなりません。

今までの色んな人に支えられていたありがたみを感じながら、

そして、新しい色んなコトに気付かせていただきながら、

わたし達は成長させていただいています。

感謝です。

それから・・・開催が決まるまでに、会場となったオアシス心斎橋店様のスタッフの方々や支社の方々が見えない大きな動きをしてくださっていました。

本当に、感謝です。

もう、感謝以外の何ものでもありません。

何回も、何回も、手を合わせました。

みなさま、ありがとうございます。

そして、ミッキーマウスとグーフィー。ありがとう。

日々感謝☆さかたんぽぽ★

コメント

さかたんぽぽ さま

日々良き人生ですね…うん!

なんだか朝ドラなんかにしたいようなさかたんぽぽさんの日々、北陸の地で朝雪かきしてた少女がめっちゃ素敵すぎる人生ですな〜\(^o^)/

隠れファンこれからも応援~/~/.

チップじゅり~様

お疲れ様でした^^
気付かない事が多くバタバタしてしまい、
参加者の皆様には申し訳なかったです。

心斎橋のスタッフの皆様にもご協力頂き感謝☆感謝ですね!

次回は色々スムーズにしていきます~!!!

☆たらふくまんまさま☆

いつもあたたかいメッセージありがとうございます。

みんなに支えられて生かされています。

感謝の日々でございます。

今後とも宜しくお願いします。

雪かき・・・久々にしたいよぉ~。

☆ミッキ~梅酒~じゅんさま☆

本当に、じゅんちゃんにはお世話になりました。

これからも結構甘えますが、どうぞ宜しくお願いします。


今回は、お世話してくれて、まったく受講できなかったとおもうので、
次回はま~さんのやつ、それからワタシのも、しっかり受講してね。

ワタシの講座はあずりんが、
ま~さんの講座はワタシがお世話します。

本当にありがとう!何回も言うけど、そして書くけど、よくやってくれたよ。

グーフィーのようなあずりんです(笑)
いつの間にディズニーのキャラになったのやら・・・


今回は僕自身も良い経験になりました。運営側を担当させて
もらうのは初めてで今まで見えない部分も見る事が出来て
本当に良かったです☆


そして嬉しかったのは仲間との再会!
6月の塾が楽しみです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。