プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■こんなところに【タンポポ魂】 | メイン | ■今日のさかたんぽぽ☆ »

2010年3月27日 (土)

■ホームページ作成打合せ☆【満月の日公開に向けて】

20100327115635 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

から、コンサルタントAさんと打合せ。

フィットネスインストラクターとしてワタシができるサービスを1つの形にした、ホームページを作成中。

満月の日の公開に向け、着々と準備が進んでいます。

公開は、キレイなホームページをUPするのではなく、どちらかと言えば「テキスト」で作っている未完成のモノです。

そういえば・・・このブログもキレイじゃないですね。

ブログも、「テキスト」で作っているから未完成そのものなんですが、

自力で作っていると、失敗・工夫・克服、でも失敗・・・みたいな色んな経験が、自分にとってすごく愛着があったりするんですよね。

ホームページは、時を経ながらチョコチョコ手直しし、解りやすいモノを構築していこうと思っていますが、愛着が湧いてしまったら(すでに湧いている)ブログみたいにきっとキレイじゃないままかも。

自分勝手で、ホンマすみません。

今後ともご愛読宜しくお願いいたします。

実は来年に向けて、もう1つホームページを作る予定。

こちらは、どちらかと言うとキレイなホームページにしたいんですが・・・プロにお任せする前に、まずはある程度自分で出きる知識と工夫が必要だと(⇒とAさん。経営者でもあるAさんの体験談からのアドバイスです。)いろんなアドバイスをいただき自力で作っていく予定。

経営本やセミナーなどで、「ホームページを作る時間が、マイナスになるから、プロに任せたほうがいい」と言う意見もあるのですが、

ある程度自分で作ると言うコトには、深い意図があるのです。

こうやっていろいろ体験し、経験させていただけるコトに感謝。

ワタシの今年の課題はホームページ作成ですな。(まったくのド・素人なんです)

さて、今から、2つの原稿を作ります。

明日の塾の準備もあり、いろいろ「やりたいコト」盛りだくさんだけれど、なんだかたのしく出来そうな感じ。

本当の自分の魂が喜ぶコトに関わったり、魂がやりたいコトをやったりするのって、こんなに楽しいんだ!!って、ようやく気がつかせていただいた感じ。

今、きっと、子供の頃に戻っている感じだな。

外見上は楽しい行動に見えるモノ・コトでも、自分が本当に望むコトから気をそらせていたり。回り道をさせたりするマイナス要因(はけ口)がだったりするコトもあるそうで・・・。

ワタシは、マイナス要因であろうが何であろうが「学び」があるから、ウェルカムなんです。

けれど、今、進んでいるコトはプラス要因だなーなんて感じ始めています。

さぁー今日もたのしもーぜ!

日々感謝☆ 

さかたんぽぽ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。