プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ワタシの心【ワタシとみなさんにとって心地よい「場」となります様】 | メイン | ■桜と青い月☆ »

2010年3月30日 (火)

■ワタシの身体☆【オシゴトの軸になるもの】

たんぽぽフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

日はブルームーンの日(ひとつきに満月が2回ある日)。

そんなブルームーンの力をお借りして、ワタシの身体の部分(心・技・体)の身体、軸になる部分を公開させていただきたいと思います。

 

ワタシは、フィットネスインストラクターという職業が大好き。

身体を思いっきり動かして、お互いに心も身体も温まる、そんな素敵な時間を共有できるレッスン指導が、たまらなく大好きなんです。

これからも、できる限り続けさせていただきたいと思っております。

みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【4月からのレッスンスケジュール】

■月曜日 13:00~ 大学で授業を2講座担当します

■火曜日 オアシス心斎橋店

  • 13:10~ エアロベーシックウォーク30(初心・初級者)
  • 14:50~ ステップベーシック30 (初心・初級)

■木曜日 オアシス鶴ヶ丘店

  • 10:30~ エアロベーシック30 (初心・初級)
  • 11:15~ 初級ステップ40 (初級)

     オアシス阿倍野店

  • 13:10~ 足裏イキイキ体操 (すべての方OK)
  • 14:00~ 水中エアロ45 (すべての方OK)

■金曜日 オアシス鶴ヶ丘店

  • 10:00~ エアロベーシックウォーク30(初心・初級)
  • 10:50~ 水中エアロ30 (すべての方OK)
  • 11:25~ 水中ウォーキング(すべての方OK)

 

※残りの曜日で、学校にに通っております。学校がおやすみの日もありますので、代行レッスンなんかでお会いできる日もあるかと思います。

※ご覧の通り、得意で大好きなレッスンを担当させていただきます。この、宝のような現場レッスンで、新しいアイデアを見つけたり、お客様からいろいろ教えていただこうと思っています。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、ここでkaraokeみなさまに1つ発表があります。

 

今は、フィットネスクラブを中心にレッスンさせていただいているレッスンですが、

今後は、フィットネスクラブのほか、運動経験がない方や、運動に興味がある方にもレッスンを届けられたらなと・・・、

そんな思いで、自分にできるサービスを1つ作りました。

 

ホームページです。⇒こちらから (実は、まだ未完成。一見完成している様に見えますが、色を使っていませんし、実は、タイセツなモノが無かったりします。只今、そのタイセツなモノを準備中です)

 

サービスは、運動と健康セミナーをお届けすると言うモノ。

 

ホームページを作ったから、直ぐにオシゴトが来るわけでもありませんし、

1つのスタートであり、通過点でしかないと思っております。

 

ホームページで窓口を1つ設けたコトをきっかけに、1歩1歩永遠の禅問答のような道を進まさせていただこうと思います。

 

まだ、サービス提供の実績がないので、写真などは、フィットネスクラブでのレッスン風景や、インストラクターさんに向けた勉強会の風景だったりします。

いつか、この写真が、求めてくださるお客様とのショットになりますように・・・今夜のブルームーンにお祈りしょうっと!

 

これからこのホームページに、みなさんや、これからご縁をつないでいく方々との楽しい時間を刻んでいくのが、とっても楽しみです。

 

全国の、セミナー・イベント主催者様、 町内会、婦人会、PTA、学校、個人主催者様、法人主催者様。

運動に関してセミナーやイベントを主催したいな・・・なんて思ったら、坂田純子(さかた じゅんこ)のコトを思い出してください。

どこにでも駆けつけさせていただきます。

 

今後とも、フィットネスインストラクター坂田純子を宜しくお願い申し上げます。

日々感謝☆さかたんぽぽ★

コメント

さかたんぽぽさま☆

好きこそ物の上手なり☆と申します!

当にそんな道歩き続けているさかたんぽぽさま☆の人生大好きです(^O^)/

オアシスの近くに引っ越ししたいで〜す!
何でやねん…

できたらうれしオアシスなんちゃってと(^^ゞ

☆たらふくまんまさま☆

ありがとうございます。

みなさんのあたたかい応援や励まし、生きがいを与えていただけるコトで、前進できるコト、感謝ですね。

オアシ○、ここにもワタシが大好きな人がいっぱいいます。

なんだか、やっぱり、人ってかけがえのないものですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。