プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■京都・嵐山宝探し【一足早いお花見】 | メイン | ■京都・嵐山宝探し【本家桜もち⇒世界一おいしいです】 »

2010年3月29日 (月)

■京都・嵐山宝探し【嵯峨野トロッコ列車】

20100329160149 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の京都・・・雪がはらはら舞っているんです。

ものすごく寒かったけど、なんとなーくトロッコ電車に乗りたくなりました。

想像したとおり・・・トロッコは冷蔵庫の様。

なんとなーく乗りたくなったコトを少し後悔しましたが、心をあたたかくしてくれた「コト」がありました。

それは、

メッチャのんびーりしていて、脱力系の列車・・・。

車掌さん、オシゴトが楽しそうな感じ。

ガタガタと聞こえる原始的な音。

止まる時に小刻みに揺れる振動。

それらが全部心地よく・・・

心がぽかぽか。

そして、このトロッコ・・・なんと!行きも帰りも、車掌さんの歌がついてくるんです。

今日は、千の風になって~♪と、きょうと~お~はらさんぜんいん~♪(女ひとり)を、それはビブラート効きすぎやろ!!ってつっこみたくなるくらい、声を震わせ歌っていました。

ああ、力抜けるわ~。

今日は思いっきり力を抜きたかったんで、トロッコに乗ってよかったぁ~。

あたたまったよ~。

日々感謝☆さかたんぽぽ★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。