プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■京都・嵐山宝探し【本家桜もち⇒世界一おいしいです】 | メイン | ■もうすぐブルームーン★ »

2010年3月29日 (月)

■京都・嵐山宝探し【龍好きにはたまらない雲龍図☆今年も再び】

20100329151450 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

好きですheart01

毎年観ている雲龍図。

今年は天龍寺の雲龍図を観て来ました。

天井に広がる龍の姿はとっても力強く、生きているの?と錯覚するくらいの勢いを感じます。

龍の真下で、「強さ」のエネルギーを注入していただきました。力抜いたあとだったから、背筋がシャンとした。

これからいろいろと背中を押してくれそうです。

雲龍図から、話はガラリと変わるんですが、

ワタシのCDケース(お仕事用)には、竜神様のお守りが付いています。

よ~考えたら、水の神様やから・・・雨連れてくるわってなコトで、

レッスンの日にやたらと雨が多いのは、しっかりお守りくださっているからかもしれません。

ありがたいような、・・・・。

日々感謝☆さかたんぽぽ★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。