プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今日のさかたんぽぽ☆ | メイン | ■フィットネス!いざ再スタート★【只今一生懸命準備中】 »

2010年3月27日 (土)

■新たな再スタート☆【フィットネス】

桜 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ぁー。いよいよが新しく生まれ変わります。

兵庫県から大阪・心斎橋へ・・・。

日々、がんばっている指導者のみんなにとって「居心地の良い安心できる場」であったら・・・「共に成長できる場」であったら・・・。

そして、あらゆる枠を取っ払って、本当の意味で横のつながりがもてたら・・・。

そんな思いで立ち上げたも2年が経ちました。

2年たった今、いろんな人のご縁と協力で継続していけるコトに感謝。

再スタートの日。

ここからが、ようやく本当にわたしたちが目指したい「場」の提供ができるのかも知れません。

開催地が変わっても、参加を続けてくれるみなさん。

ありがとう。

わたしたちが目指したい「場」も、単なる「場」ではなくて、人が作り出すエネルギーこそ「場」をつくるんだってコトを教えてくれたみんな。

みなさんがいるからこそ、わたしたちが目指したい「場」になる・・・。深くかみ締めています。

感謝します。

あなたが出逢ってくれたご縁と、あなを見つけたご縁で、明日も素敵な出会い・再会をしましょう。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

コメント

半年ぶりの塾を楽しみにしています。

☆まめいぬさん☆

半年ぶりのご参加ありがとうございました。

まめいぬさんをはじめ、たくさんの塾生、そして開催の場となったオアシス様に感謝しております。

今後とも宜しくおねがいもうしあげます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。