プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いまさらですが・・・レディー・ガガとアリシア・キーズ☆ | メイン | ■青色申告と記帳指導☆ »

2010年4月27日 (火)

■メールフォーム&数ヶ月前の記事へのコメントのお返事です☆

セラピー2 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

なさま、いつもメッセージありがとうございます。

ここ最近、嬉しいコトに、メールフォームから直接ワタシのパソコンに応援メッセージしてくださる方が増えました。

感謝します。

お返事したい!!と言うのが正直なところなのですが、返信が夜になるコトが多く、先方様からのメッセージが携帯電話からと言うコトもあり、直接お返事できないコトをお許しくださいませ。

(深夜にピロピロnote着信音出せませんもの)

そして、なんだかハテナなのですが・・・ワタシのパソコンから数ヶ月前の記事のコメントに返信するとブロックがかかるので、しばらくブロックが解けるまでの間、数ヶ月前の記事にコメントをいただいたぶんのお返事も、ここにさせていただきます。

どうぞ、よろしくおねがいします。

今回、カテゴリーを1つ増やしました。

カテゴリー名は、「メールフォーム&数ヶ月前の記事へのコメントのお返事です」デス。

匿名様へのお返事と言うコトにして、ここに返信させてくださいね。

***************************

■4月27日にメッセージをいただきましたKマンさん

同じ福井県出身、とっても親近感が湧きます。

○ア・スポーツ、焼き鳥○まもと・・・懐かしいでしょ。

ちなみに○まもとは、毎週のように出没していました。矢沢えーちゃんファンの店長、えーちゃんみたいでしたね(笑)

今は、同じ関西にお住まいとのコト。いつか、レッスンでお会いできるコトを楽しみにしております。

(福井弁の応援メッセージ。こころが温まりました。やっぱりふるさとです)

■4月28日に関西フォーラムの記事にコメントをくださったホッコリくんさん

いつもメッセージありがとうございます。

そうなんです!!

リズミック★ウォーキングダンス、進んでいます。

明日も1歩進む予定。

いつか、ほっこりくんのモトへタンポポの種が飛んでいくといいです。

あずりんと梅酒純ちゃんのアクア、楽しかったですか~?

お月様、きれいでしたね。

明日は大安の満月です。

きっと今日のようにキレイなお月様ですよ!!

■4月25日にメッセージをくださった東海のインストラクターMちゃんへ

東海フォーラム&関西フォーラム、つづけて受講くださってありがとう!!

2回もMちゃんに会えて嬉しかった(かわいいお友達も連れてきてくれてありがとう)

リズミック★ウォーキングダンス、お客様に好評というコト、めっちゃうれしいです。

Mちゃんのオリジナルにして、またいいアイデア浮かんだら、今度はワタシに教えてくださいね。

携帯アドレスからのメッセージだったので、ここに返信させていただいています。

日中メールできそうな時、またあらためて返信させていただきますね。

いつもありがとう!

**************************

 

みなさま、ホンマにありがとうございます。

日々感謝☆

さかたんぽぽ☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。