プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■リズミック☆ウォーキングダンス【本日のgood & new】 | メイン | ■姿勢と頭が良くなるエクササイズ☆【リズミック★ウォーキングダンス】 »

2010年4月24日 (土)

■リズミック★ウォーキングダンスの講座を受講いただいた方へ【JAFA・関西フォーラム】

20100213224759フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

西フォーラムの講座「リズミック★ウォーキングダンス」を受講いただいた方に、

「今ワタシ、ブレインジムを学んでます。御興味がありましたら、●月●●日●時~フジ系列のTVをご覧ください」とお伝えさせていただきました。

 

ブレインジムは商標なので、どんなコトをやっているのか詳しい内容がお伝えできなかったのですが、明日、いよいよTV放送されます。

 

4月25日(日)21:00~エチカの鏡【フジテレビ系列】

 

ワタシがどんなコトを学んでいるのか解ります。

リズミック★ウォーキングダンスの講座を受講された方も、講座を受講されていなくても「坂田さん、今なにやっているの?」と興味がある方!!

御興味がありましたら、是非ご覧くださいませ。

 

お知らせでしたhappy02

 

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

今日は、フィットネス指導者の方や愛好家の方にも、こちらのblogを覗いていただけたら幸いです。

▼ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程blog更新しました

タッチフォーヘルス☆レベル1【キネシオロジーセンター@梅田】

 

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。・

 

 

コメント

年中夢中なこと進んだますね…

リズミック☆ウォーキングダンス☆私たちの環境にも飛んで来てほしいな\(^o^)/

今日は梅純とあずりんのコラボアクアレッスンの帰り雲間からみえた月きれいでした

☆ほっこりくん☆

あ!
ある日、コメントはじかれてしまって、「メールフォーム&数ヶ月前にコメントをくださった方へのページにお返事させていただきました。

昨日の満月はキレイでしたね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。