プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■三世代☆【たんぽぽの種】 | メイン | ■1日50時間欲しい☆ »

2010年4月11日 (日)

■心斎橋で花見☆+【リズミック★ウォーキングダンスについてメールをくださったみなさまへ】

20100411202936 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

西フォーラムから、向かった先は心斎橋。

 

今夜は、お世話になっている○アシス心斎橋店でお花見(?)でした。

 

いつもお世話になっているクラブのスタッフやインストラクター仲間とわいわい。

 

人が集まる場所にはエネルギーが満ち溢れています。

 

いい情報やエネルギーをたくさんいただきました。

 

今日は、ホンマたくさんの人に出会い、たくさんの人と向き合って話をしたなぁ・・・。

 

こういう「場」が大好きです。

 

日々感謝☆

 

さかたんぽぽ★

******************

関西フォーラムリズミック★ウォーキングダンスに受講したみなさま、

ありがとうございます。

PCに感想や問い合わせメールをたくさんいただいております。

しっかり1つ1つお答えしたいと思いますので、すこしお待ちくださいませ。

 

そして今日は、フォーラム会場で、ある方からいいヒントをいただきました。

また1つビットが立ちました。

 

ホンマ、情報は人を介してですね。(私の場合、対、ナマの人間。リアルな人からの情報に限ります)

 

また、みなさまの前に新たな「カタチ」としてお届けできるよう、再構築したいと思います。

 

ワタシと、このプログラムに出逢ってくださったご縁に感謝☆

 

********************

コメント

じゅりー先生、土曜日の関西フォーラムでは、お世話になりました。
体の芯までポカポカになりました。
早速今週里の業で気づきたいと思います。
今回、じゅりー先生のアクアがなくて残念でしたが、成美ママのを受けましたよ。楽しかった。

☆夕月さま☆

ご参加ありがとうございました。
里の業、楽しんでくださいね。

きっと、わたしが伝えたことより、感じ取ってくださった部分のほうが多いような気がします。

修行より、里の業のほうがホンマ身になりますので、実践あるのみ。
いろいろ見つめなおしてみてくださいませ。
また感想お待ちしております。(⇒よかったら)

成美ママの、わたし覗きにいったんだよ~
楽しそうやったね。^^b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。