プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いつもベストなタイミング! | メイン | ■ふーるーさーとぉー♪ »

2010年4月 1日 (木)

■筋書き通りです☆ありがとうございます!【4月1日になりました】

御縁 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

月のはじまり。

 

 

今までのご縁と、そしてあたらしいご縁と、未来のご縁に期待と感謝☆

 

 

とっても、いいスタートがきれました。

 

 

みなさま、これからも宜しくお願いします。

 

 

今日は、心あたらに・・・

 

 

レッスン冒頭で

 

 

「今日から4月ですね。

 

 

 

さっき、

 

 

 

 

は○やま首相が辞任しましたよね。

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

だまされたsign03

 

 

 

 

 

って言おうと思ったら、

 

 

 

 

みなさん最後まで話を聞かず、

「辞任しましたよね」の「じに」くらいで、

 

(゜Д゜;≡;゜Д゜)ええええええええーーーーー!!!

なんて、ビックリしてくださって、

筋書き通り、まんまと騙されてくれました。

 

「リアルな嘘つくから、信じるやろ!annoy

って、叱られましたが(⇒冗談交じりに)

 

騙されたって真実をゆっくり語ろうとしただけ(嘘)bleah

 

いやぁ~、

みなさん、素直です。キレイなこころshineheart01

 

 

興奮して、スタジオの温度が5度くらい上がりましたです。

 

 

エープリールですから。すみません。

 

こんなの、去年の嘘に比べたら・・・

 

かわいい感じ(?)

 

 

さて、今から、正直モノに戻るとします。

 

えいっ!!

 

日々感謝☆さかたんぽぽ★ 

コメント

昨年は騙されました。女子高生が名指しで見学に来られてます。って…。二人の姿を見て思わずフロントで、アホちゃうかと叫んだ事を思い出しました。坂田さん、ある意味女優ですね。女優女優

☆ま~さん☆

今年は、寅とか、シマウマが、ボーンと書いてあるセーターでも着て、ゼブラか、寅模様のスパッツで行こうかと思ったけれど・・・

シゴトの日やったから、

また次回。


ワタシは、女優。

女優。

女優。

ちゃうわ!!(こら)

鳩山総理の辞職とか、小沢さんの議員辞職ってのは
あまりにもありすぎるので本当に騙されましたね。
民主党にエイプリルフールにならないように頑張れって
メールしておきました。
来年は騙されないように注意します。もう一年長生きできそうです。
坂田さんのますますの活躍をブログを通じて拝見しています。

☆川端って言いますさん。^^☆

ほんま、スンマセン。

リアルすぎましたね。

ワタシ、鳩山首相、応援していますよ。
ツイッターでもフォローさせていただいています(フォロー・・・ツイッターで応援するシステム)
日本、がんばりどきですもんね

アカン、嘘ついて・・・鳩山首相ごめんなさい。


あのビックリ具合は、ある意味支持力大きいですね。

来年は、もっと気のきいた嘘にします。

1年間・・・考えますね。

楽しみにしていてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。