プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大好きな1曲も、ワタシの場☆ | メイン | ■素敵なパーティー☆ »

2010年4月10日 (土)

■関西フォーラム2010【JAFA主催】~リズミック★ウォーキングダンスの講座を担当しました~

100410_122051 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

西フォーラム2010!

今年はリズミック★ウォーキングダンスと言う、オリジナルプログラムを担当させていただきました。

(写真は黒木瞳さん三浦栄紀さん!^^最近、ばっさり髪を切ってますますキレイなお姉さまになりました。ワタシの講座前の1枚です)

 

担当した講座には、「運動」と言うキーワードで繋がった、いろんな職業の方が大集合!

 

なんだか・・・素敵。

今まで味わったコトの無い、空気感がとっても至福でした。

 

たくさん感想を書きたいけれど、

 

「至福の時間をありがとう!」の一言。

 

みなさま、こころから感謝しています。

 

*****************

ワタシの手から、みなさまの手に、みなさまの手から、お客様の手に、

絶えず絶えずゆきます様に

祈る心こめて

愛紡ぎ

*****************

 

明日は、聖徳会場のスタジオで、OJTをいたします。

また、会えたら、声をかけてね~。

 

日々感謝☆

今日のご縁をタイセツにします。

さかたんぽぽ★

コメント

☆坂田先生☆
今回は本当にありがとうございました。
素敵な研修を受けさせて頂き、且つ、パーティーにも連れて行って下さって、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。改めて、感謝の気持ちを送ります!「えいっ!!!」届きましたか?(笑)

人とのご縁を大切に、感謝の気持ちを忘れず、歩んでいきます。また、壁にぶつかったとき、ネガティブになったときは、ぜひお力を貸して下さい。

今後ともよろしくお願い致します(^0^)/

さかたせんせい。
先日は、素晴らしいワークショップをありがとうございました。最後、自然に涙が出てきました。いままで感じていた不安が取り除かれていくようで、赤ちゃんがお母さんに抱かれている感じ。
あたたかかった。さかたせんせいは、わたしが、めざしたい人です。
あと、最後に使った曲よかったら教えてください★

☆MIKIちゃん☆

届いたよ(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった。

パーティーも感動したね。


関西に来た時は一報ください。

是非、遊びましょう!!

☆せんとさん☆

ご参加ありがとうございます。

そんなに褒めていただいて、うれしいです。

最後に使った曲は、ここにUPできないので(理由があって、直接メールさせていただきますね。)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。