プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■香川こころの旅☆⑥【意識が常に先にあった頃】 | メイン | 私のメモ☆【思い浮かぶキーワードを書きなぐる】 »

2010年5月31日 (月)

■ドクターフィッシュ【大きいのは怖いです】

20100530131316 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

刀比羅山を降りたところに、たくさんのドクターフィッシュがいますfish

お参りに行くのに、結構歩いたし、水圧でマッサージしたかったのもあり、

(水の圧力はマッサージ効果がありますから、足の疲れやむくみを解消してくれます)

生まれて初めて「ドクターフィッシュ」を体験しました。

この魚は、古い角質を啄ばんでくれます。

小さい魚かと思えば・・・ここのドクターフィッシュたちはデカイ!!!!(怖い)

ちょっと痛いほどでした(笑)

綺麗な足になったかな。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。