プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■循環☆【何気にまたまた五行】 | メイン | ■日本人に見えないみたいです☆ »

2010年6月29日 (火)

■私の火曜日☆【燃える!!血液循環の日】

20100629155027 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

曜日は有酸素運動で活動的に動き回り、血液循環しまくりの1日。

火(ひ)といえば・・・五行的に「夏」の意味を持ちます。

色は燃えるような赤。

そして・・・意味は、「活動的になり生命力が増す。健康増進し、筋肉が強化され体調が整う」

「動脈」なんかの意味も持ちます・・・。

まさに、今日は五行的「火」的な1日。

 

そんな火曜日ですが、来月からクラス変更があり、リズミック★ウォーキングダンスのレッスンをします。みなさまの御要望で自然に増えていくこのクラス・・・。

セミナーを受講くださったみなさんも、ジワジワレッスンやイベントとして活用してくださっている様で、なんだかワクワク。

ますます燃える私です!

みなさんの体脂肪も燃やします!!

 

さぁ~!!

今日は、レッスン後にいいカフェを見つけてしまいました。

ハーブティーやフレーバーティーが美味しいカフェ。

脱サラして御夫婦で始められたようで、客層も落ち着いた40・50歳代。

店内が静かで、落ち着きます。

思いっきり読書してしまいました☆

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。