プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■9月26日(日)アクアダンス指導のスキルが向上する講座を開催【フィットネス開催します】 | メイン | ■ケーススタディー三昧の日々☆【全脳統合】 »

2010年7月30日 (金)

■フィットネス人口外(97%)に向けてサービスが始まったけれど・・・☆

Photo 

ありがたいコトに・・・

ココ最近、フィットネスクラブや業界以外でのオシゴト依頼が増えています。

ホンマ、手を合わせて感謝したい(合掌)

ホームページから問い合わせの健康教室や、ある専門学校の講演(⇒Hさん、ありがとうございました)など。

 

いよいよ、フィットネス人口外(97%)に向けてのサービスが動き始めました。

けれども、

残念極まりないコトに、

新しい学びの日程とぶつかり、なかなかご縁につながりません(涙)

 

しかし、それもタイミング?

2年前だったら、焦ったりしていたと思うんですが、

ココ最近は、立ち止まれる様になりました。(成長だ)

 

今は、しっかり学んで、このたびつながった新しいご縁に、再びいい息を吹き込めるようインプットに励みたいと思います。

またチャンスがありますようにshine

お声をかけていただきました企業様やキーパーソンのみなさま、感謝します。

私はメッチャ幸せモノだな。

今を1つ1つ大切に歩きます。

 

ちなみに、明日は、EXILEのコンサートをアリーナ最前列で見れるラッキーなお誘いも舞いこんで来たけれど

学びにて、これまた残念(涙)

 

後ろ髪引かれる思いですが、

 

お楽しみは後から。

これから先の長い人生の過程で楽しみます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。