プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■息抜き☆【小学生の書籍ですが】 | メイン | ■9月26日(日)アクアダンス指導のスキルが向上する講座を開催【フィットネス開催します】 »

2010年7月29日 (木)

■フィットネスのマークができました!!

ロゴ②

 

ィットネスのマークができました。

今月初旬に、産休中のコッヒーにお願いし、

塾のマークを作っていただきました。

決定するまでに全く違うデザイン2パターンつくっていただき、

2パターンそれぞれに違うデザインを2~4つ作っていただき、

塾スタッフの多数決で、写真右のデザインに決定!!shine

 

当初、亀のマークだったりしたんですよ(笑)

「なんで?亀??」

って聞いてみたら、

「ゆっくりマイペースで努力家の・・・」なんてキーワードが出てきて(笑)、亀に納得。

 

あずりんは、

背中に「志」と書いた・・・と、ちょっと趣味が悪いデザインを推薦。

(温泉のみやげもの屋じゃないんだから・・・と即却下^^)

 

結局、最終的に選考されたのは地球ちゃんでしたが、

この地球ちゃんのキーワードも面白いです。

 

水と陸・・・(地球)

アクアとスタジオね。

 

そして、

輪・・・(地球)

みんなが手を取り合っているイメージ。和と輪と環。

 

笑顔。

 

これらのキーワードを融合させてできました。

今後、塾で活動する時は、この地球ちゃん(名前募集します)が登場しますので、みなさま、これからもどうぞよろしくおねがいします。

みんなの、。

塾生さんに着ていただけるよう、まずは、Tシャツ作ります。

 

コメント

うわっ うわっ
素敵

すっごくテンション上がりました

コッヒーさん、すごい才能の持ち主なんですね
尊敬です


志楽塾、参加したくてモヤモヤしてます……

でも現実的に難しいので、今まで学んだこと。
メルマガやブログの情報。アンテナ張って、1つ1つ自分の中でクリアにしていってます

進歩してたらいいな


Tシャツ欲しいです

☆キヨちゃん☆

かわいいでしょ~!!

私もテンション上がりました。
コッヒーはすごい才能の持ち主!!
お洒落さんやしね。

塾、遠く離れているけれど、
キヨちゃんに直ぐに使っていただける情報をニュースレターやメルマガ、ブログで発信しますね。

いつか、熊本に遠征に行きたいです。
・・・っといいながら、温泉で終わりそうだけど、
顔見に行くって約束したから、
行くよ。

それから、Tシャツできたら送ります。

離れてるけれど、塾仲間やから・・・(そうや、北海道のひろちゃんにも送ろう)

首をながーくして、もげそうになるころとどきます(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。