プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■此花開耶姫像に会えました☆ | メイン | ■人生に似ている旅☆【最後の締めは富士山本宮浅間大社】 »

2010年8月28日 (土)

■今年も白糸の滝☆

IMG_3374

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

年も、白糸の滝行ってまいりました。

ここ、白糸の滝は、大きなエネルギーを感じます。

どんな人も生物も癒してしまうそんな空気が漂います。

滝のそばに立つと、細かなミストに包まれ、疲れをポロポロ落としてくれます。

気のせいか、お肌もしっとり・・・。

そして、ここに来ると、陰陽五行説の相生の関係を再確認できます。

鉱物の隙間から水が流れている・・・。鉱物は水を生む・・・。(鉱物に水滴が現れ水と言う説もありますが)

森羅万象の循環の輪である、

鉱物(金)⇒水

水があるから木が育つ

水⇒木

IMG_3349

滝の周りには、アゲハチョウの幼虫がいたり、

鯉が何匹も泳いでいたり・・・

もちろん人間の私も、水に癒され水と遊びます。

 

ホンマ、私たち人間・生物が生かさせていただけるのは、

森羅万象、自然の流れがあるから。

この自然の恵を大切にしたいです。

IMG_3348

 

白糸の滝は、素晴らしい場所。

 

是非、朝霧高原付近に足を運ぶ再があれば、立ち寄ってみてください。

 

大きなエネルギーが自然に入ってきますよ。

私もしっかり充電させていただきました。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。