プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大学が始まりました☆【エアロビクスと言う手段を通じて】 | メイン | ■出逢いに感謝☆ »

2010年9月27日 (月)

■きたぁ----!!四柱推命☆

20100928004755

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

週、スマイルチャリティーに参加した時、金井さんに四柱推命を占っていただきました

そのときの結果を、とても詳しくまとめてくださり、自宅に届けてくださいましたloveletter

あのとき、ワタシの性質は、「大工の玄さん」と言うコトで、「当たっている」と、おおいに盛り上がっていた、一緒に占いを受けた友人やO大先生(笑)。

これ、読んで欲しい・・・happy01

結構、いいコト書いてあるー。

個性と芸術、ユニークな発想の天才(才能が過剰すぎると言うコトで型破りな天才肌)ですから----think

嬉しいコト書いてありますが、言い方変えたら・・・変わり者っすわ。

 

けどね、褒めちぎられていて、動物占いサルのワタシなので、

只今、高い高い木に登って、降りられなくなっていますhappy01

かなり、モチベーションあがりました(単純)。

 

辛口のフィードバックの箇所にも心当たりありで、結構当たってますok

前に、前世喫茶のママさんに「本当に尊敬できる人を探しなさい」と言うフィードバックをいただいたのですが、

四柱推命の結果でも同じようなコトが書いてありました。

(↑ワタシも昔からコレ、自覚しています。まだ、スペインの王様やタイの皇族のような方、もしくは存在がいないか、気付いていないようです)

あかるくノビノビとした性格。性格が温和。

この基本的性質が崩れるようになると、自分が自分でなくなるようですが、これも自覚です。

組織より、個人プレイが活かせる仕事が向いている・・・。うん、自覚。

だからフリーインストラクターなんだと思う(笑)

 

見えない鎖はきっとダメなのです。

鎖がない分、危険さもUPするけれど、イルカの様に広い海をスイスイ泳いでは、遊びを作り出す自由さが好きなんです。

同じような仲間とねfishfishfishfishwavesweat01

 

言葉一つで、こんなにモチベーションがあがるだなんて、

金井さん、人をシアワセな気分にする素晴らしい趣味をお持ちです~。素晴らしい☆

ありがとうございました。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。