プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スマイルチャリティー2010★【尾陰さん・岡本さんとのジョイントアクアレッスン】 | メイン | ■2010年10月からのレッスンスケジュール »

2010年9月20日 (月)

■スマイルチャリティー2010【ドラゴンアートと四柱推命】

20100920130633

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

マイルチャリティー2010に参加してました。

剛さんに、ドラゴンアート描いてもらいましたーheart04

今回はね、「活かす」が5つもshine

こころにジンワリ響きますnote

そうですね。

これから「活かしたいな」なんて思っていたところ。

いつも心に響くメッセージを、ありがとうございます☆

自宅に帰宅したら、先日お願いしていた名刺も届いていました。

活動するのが楽しくなる!!そんな名刺。

沢山の人に出逢って、名刺も活かしたいですhappy01

 

20100920173038 そして、金井真沙美さんに、四柱推命していただきました。

ワタシも易経や陰陽五行をすこしかじっている(ホントに少しです)ので、とっても興味のある占いセッションでした。

ワタシの特性(こんな人)メッチャ当たってましたよ(笑)

霊合星人なので、2つの星を兼ね備える一見つかみどころのない人。1人の中に2人の人生があります。

そういえば、細○さんの占いでも、波乱万丈の人と書いてあった。

しかも、ド・真面目と、極・遊び人との2面性を持っているので、人には理解難しいと。ま、変人なのです。

いつも、「気をつける年」や「休む年」は、あのポケットブック(細○さんの)で参考にしていたのですが、ここ数年買うのを忘れてました。

今回、改めて金井さんに占っていただいたコトで、注意しよう!って気になった。

金井さん、すごいですわ。

 

楽しいセッションや出し物が沢山、スマイルチャリティーとっても楽しかったです。

ワタシも、これから色んなセラピーを出展したいかも!!

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

楽しかったですねえ♪
セラピー出展、楽しみにしてます。

☆つよしさん☆

楽しかったです。
ドラゴンアートありがとうございました。
友人は、枕元において寝たらしいです。

ワタシも、セラピー出展できるよう、日々腕に磨きをかけます(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。