プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■みんなでつくる☆ | メイン | ■きたぁ----!!四柱推命☆ »

2010年9月27日 (月)

■大学が始まりました☆【エアロビクスと言う手段を通じて】

20100927123633

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日から、大学が始まりました。

夏休みがたっぷりあったので、休暇中には、しっかり心と身体のコトを学べました。ありがたかった~。

今度は、アウトプットしていく番です。

エアロビクスと言う手段を使い、身体を動かすコトの大切さ、心と身体のつながりを伝えていきます。

今日は、正しい姿勢なんかもレクチャーしましたが、

所謂雑誌や教本などで言われる正しい姿勢をとるよりも、

心と身体のつながりを知れば、簡単に姿勢が美しくなっちゃう実験が、みなさん興味深かったようです。

心と身体のつながりを知り、それから雑誌や教本に掲載されている正しい姿勢をとってみると・・・

作られてない美しさ。

内から美しさがにじみ出てるshine

ホントニ、みんな、キレイだった。

さぁ、今期も楽しみますよ♪

新しい出逢いに感謝です☆

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。