プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いろいろな1日☆ | メイン | ■涙・涙の嬉しい再会☆ »

2010年10月23日 (土)

■フィットネスの塾生の皆様へ【ニュースレターVOL5できました】

IMG_3423

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

うやくニュースレターができましたmail

いつもなら、次期開催の塾案内DMの中にしのばせるニュースレターですが、

今回は、色んな事情が重なり、制作が遅れていました。

ごめんなさい。

今回のニュースレターVOL5は、

11月28日開催の「フィットネス」で、参加いただいた皆様に配布し、きっと、参加できない塾生さんもいらっしゃるだろうから、

28日の塾開催後に、このBLOGにUPいたします。

楽しみにしていてくださいねhappy01

今回は、塾生のオータニちゃんが、執筆してくださっていたり、

塾スタッフがお気に入りのCDを紹介してくれたり、ビジネスには最適な読みやすい本を紹介してくれたりしています。

 

20101023111237

今回、メルマガを作ったのは、産休中のこっひー

 

レッスンセンスもあるんだけどね~Tシャツにせよ、ニュースレターにせよ、販促物作ってもらったら素晴らしいのを作ります。

友人としても、母ちゃんイントラとしても、塾スタッフとしても、(いつになるかわからんけど)未来の「ホッコリする場」で一緒にお仕事する仲間の1人としても、頼りにしてるし、尊敬してるし、崇拝しています。

 

ありがたや~。

 

さて、みなさま

ニュースレターをおったのしみに~ね~up

 

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

尊敬だなんて!
崇拝だなんて!
恐縮です(●´mn`)
でもニュースレター沢山の人が目にとめてくれたら嬉しいなぁ♪
『ほっこりする場』わくわくドキドキで楽しみです☆

こっひー

尊敬!崇拝!
だって、こーゆー仕事って、
誰でもできないんだよ。
メッチャセンスがあると思います。

こっひーやマツジュンが愛情込めて作ったニュースレターだもん。
みんな、読んでくれるよ。
ワタシも、先に夢中で読みました。

『ホッコリする場』楽しみだね。
こっひーは、トーマスの成長とともに、
こっひーが仕事しやすい場として
使ってください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。