プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■疲労回復☆天然森林系アロマは都会の中に見つけるオアシスに! | メイン | ■京都ウェルネスセッション2010感動レポート①【いる人をシアワセな気持ちにする「内なる絆」】 »

2010年10月30日 (土)

■明日はハロウィン「収穫感謝祭」☆【京都ウェルネスセッションへようこそ】

20101030142930 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

て、明日はハロウィン。

そして、いよいよ京都ウェルネスセッションです。

もともとハロウィンは「収穫感謝祭」が起源といわれています。

 

みなさまは、何を収穫しますか?

 

ワタシはといいますと、明日のセッションにて、講座にて、皆さんに気付かさせていただく収穫や、参加する皆様やセッション運営スタッフさんたちとの出逢い再会と言う大収穫があるんだろうな・・・。

 

この京都ウェルネスセッション・・・、

 

フィットネスクラブが手作りで運営しているフィットネスセッションなんですね。

 今も、開催を明日に控え、事務局の皆さんが、細かな準備をしてくださっている最中。

毎年、スタッフが一丸となり、色んな思考を凝らし、おもてなしをいろいろ用意してくださっています。

ここに行き、セッションを体感するコトで、

「ああ、セッションっておもてなしなんだな」って振り替えらさせていただいています。

講座やって、はい!終わり。じゃないんですね。

なんだろう・・・「つながり」を大事にすると言うか。

 

明日は、講座のラインナップだけではなく、

運営なども学べるコトが盛りだくさん。(講座だけではなく、運営している方へ思わず「運営すごいよ」って勧めたくなってしまうようなセッションだったりします

 

なので、ワタシも安心して力を注ぐことができるの。

ありがたいです。

明日はがんばりますよー(笑)

 

ワタシの講座は・・・といいますと、朝一番のスタート。

 

気が付いた方も多いかもしれませんが、どういうわけか?どのセミナーでも先陣を切らせていただいています。

そういえば・・・普段のレッスンも朝一番。

きっと、朝の顔なんですね。

 

四柱推命でも「朝強い」と出てたしね。

 

考えてみたら、先陣って、かなり大切なポジションなので、本当に、本当に、ありがたいです。

 

先ほど、神社でコンナ報告をしました。

明日は、みなさんと学びを楽しみ、

生まれつきある皆さんの知性に、何か「気付き」をプレゼントするコトができたらいいな・・・。

明日は、おおいに楽しみましょう!

 

朝早くから、本当にありがとうございます。

あたたかくしてお越しくださいね。

 

追伸:

明日1日、ブログの更新が止まるかも知れません。

パソコンからは、ブログ右のTwitter更新案内「Twitter最新つぶやき」の欄、

もしくはFacebook、

Twitterは更新すると思うので、良かったら除いてみてくださいませ。

Twitterへアクセス⇒ http://twitter.com/kenko_seminar

京都ウェルネスセッションへご案内いたします。(指導者の皆さんは、お時間があれば、是非現地にどうぞ!!)

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。