プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■舞楽 白拍子 【ワタシのメモ☆練習用】 | メイン | ■お客様の心の中に生きる人☆ »

2010年10月28日 (木)

■食にあたりました((((゜д゜;))))

IMG_3311

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

年初めて、体調を崩していますdown

風邪でもなく、疲労でもなく、恥ずかしながら「食あたり」です。

昨夜食べたうどん定食に、一緒に食べたお友達共々やられてしまいました。

幸いワタシは、免疫があるのか(あんまり疲れてないから)症状はまだ軽い感じなのですが、

お友達は点滴打ったんだそう。

私たち、夏の疲れが出たのかも・・・。

 

食あたりは、が充実し、免疫力が高い人ほど、かかりにくいといわれます。

疲労や睡眠不足が続いたり、ストレスを受け続けていると免疫力が低下するので、普段から疲れを残さないコトですね。

食あたり予防にも、普段からの運動と休養と栄養のバランスが大切。

寒暖激しく免疫が落ちやすいし、夏の疲れも出る季節。みなさま、お身体や精神をご自愛くださいませ。

 

ワタシはといいますと・・・

水で毒流し。

痩せそう。

 

日々感謝☆

 

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

こんばんはお腹回復しましたか?

元気いっぱいの純子様☆も時には疲れ出るんですね

私は元気もらって念願の水泳25メートルがようやく泳げるようになりました。昨年から初めたのでまだまだですが日々プールに通うことが唯一私の楽しみ(^O^)
早く体調戻り美味しいもの食べて元気になって下さい。

今日我が家は根菜和風ポトフです

夜はさっさと家族ほっといてプールに行きます(^^)v

☆たらふくまんまさま☆

ポトフ美味しそう。

体調は回復しましたよ。
お腹は大丈夫だったのですが、
寒気と関節痛と胃もたれと嘔吐でした。

しばらく休んでなかったし、
疲れたところに菌が回りやすかったのかなぁ。

泳げるの、いいな~
楽しみですね。
ワタシも、続けて泳ぐの大好きです(⇒遅いけど)
今日もプールで楽しんでくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。