プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■元気☆ウォーキング【みなさんとイベントで箕面の滝に行ってまいりました】 | メイン | ■TOP(キャップ)のバナーのワタシの顔ってこんなん? »

2010年10月24日 (日)

■MIZUNOホットライン練習&水の中で想像力を膨らます会☆

2010102418120000

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日は、前回の打合せに引き続きF4ならずF3(花の3人組)が集まって、

前回の確認と、実際の実技がどのようになるか水の中で練習をしてみました。

写真は、真剣に考えるリーちゃんとワタシの横で、オロナミンCをむさぼるゆうこリン。

実際に顔を合わせて、実技やつなぎを確認すると、

ここ、こーしたらいいかも。こんなんどう?なんて、またまた想像力が膨らみます。

そして、水の中で動いてみると、

脳や筋肉が開放的になるのか、さらに動きが膨らみます。

 

20101024201216

ゆーちゃんも、りーちゃんも、素晴らしい指導者なので、刺激になるし、勉強になるんですよ~。

ホンマ、いい機会でした。

みなさん、アクアJAM、お楽しみに♪

実際に現場で使えるだけではなく、新しいジョイントレッスンの形を試みたいと思います。

みなさまへのプレゼントになりますよう☆

さて、練習後は、勤務が終わったまーちゃんと、心斎橋でルンルンお買い物を終えた岡べっちと待ち合わせをし、韓国料理で盛り上がりました。

み~んな同世代。

とっても楽しい夜でした。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。