プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今年の〆レッスンはこの方達と☆幸せ | メイン | ■今年の疲れ今年のう~ち~に☆【城崎温泉】 »

2010年12月28日 (火)

■フィットネス業界の先輩や友との望年会☆【太陽の様にケラケラ笑いが絶えません^^】

101228_234155_ed

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日はフィットネス業界の大先輩や共通の友達との望年会でした。

フィットネス業界の仲間は、太陽の様にあかる~いsun

待ち合わせは、心斎橋のOPA前だったのですが、

M浦E紀さんがゴージャスな縦ロール(お蝶婦人の様な)ウィッグ(カツラ)つけて登場し、

一瞬、ニューハーフだと思って1mくらい引きました(驚)

登場から、みんなを楽しませてくれるエンターティナーup

O陰先生は、お母さんの様にあたたかく明るく周りを照らすし、このお方が居るだけで、空気が変わりますよね~。

梅兄さんも真っ直ぐでカラッとしていて、大~好きだし、まーこやはーちゃんはいつもつるんでいる気心知れた仲間。

20101228214656

私がフィットネス業界が大好きな理由。

笑顔が絶えない仲間、たまに失態をさらけ出せる仲間、泣いて笑って結局、こうやってケラケラ笑いあえる仲間が沢山いるコト。

普段はみんな忙しくて集まるコトができなくても、

まるでいつも会っているかのようなひと時が過ごせるって、素敵☆

美味しい泡盛と美味しい沖縄料理もいいけれど、

私にっての最高のエネルギー補給は、みんなの存在です。

 

このひと時、あまりにも楽しくて、終電ギリギリでした。

 

今年も、お世話になりました。

きっと、来年もいっぱいお世話になります(笑)101228_213935

どうぞ、

どうぞ、

よろしくお願いします。

 

2011年、望みが叶う年になるとよいなぁ~。

 

 

 

日々感謝☆

 

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。