プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【フィットネス】2010年最後のメルマガを発行しました☆【2011年講座開催案内】 | メイン | ■【フィツトネスから】あけましておめでとうございます!今年もヨロシクおねがいします☆ »

2010年12月31日 (金)

■人生はプレゼント。2010年☆ありがとう!

IMG_3298

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

なたは、どんな大晦日をお過ごしですか?

私は・・・と言うと、ゆっくりゆるゆる過ごさせていただいております。

おととしまで「元旦に届けるぞ!しかも手書きなのだ!」と頑張って書いた年賀状も、

去年の秋に起こった事件にて、(⇒携帯からはリンクが開けません。すみません・・・・事件とは、パソコンが繋がらなくなって大切な方々のデーターがとんだ事件です。情報化社会って便利だけど、一瞬で消えたりするから、ある意味、恐ろしい)

 

2010年分から、あきらめて。

おせち料理も、あきらめて(笑)

年末のお礼参りも、この寒さであきらめて(笑)

(・・・オソウジだけ、12月頭からやりはじめたのが、えらかったでしょ^^)

心の中でゆっくりゆるゆるさせてくれと言うチャイルドさんを大切にさせていただいています。(周りの方、お許しを~)

コンナわがままな時間を過ごせるのも、周りの方のおかげだな。

ホンマ感謝してます。

  

2010年は、あなたにとってどんな1年でしたか?

 

私は、今年の様々な経験から、「周りの人に生かされている(活かされている)自分を感じた1年」でした。

そして、おそらくこれからも「周りの人に生かされている(活かされている)自分を感じる人生」になりそう。

 

人生は、とても短い・・・ですもの。

私、120歳まで生きるつもりだけど(笑)、それでも120年。

プレゼントしていただいた命を大切に、周りの人や自然・モノ・コトとのつながりを感謝しながら日々過ごしたいな・・・なんて思っております。

 

今年も「フィットネスインストラクター坂田純子の年中夢中なコト!!」をご愛読くださいまして

ありがとうございました。

 

あなたにとって、後数時間も素敵な2010年でありますよう。

そして、あなたにとって2011年が輝かしい、幸多き1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

あなたの存在に感謝。

 

2010年感謝☆

大晦日の日に

愛をこめてheart02

フィットネスインストラクター坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。