プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■楽に 健康に 美しく 歩くコトができれば誰でも楽しめる運動『リズミック・ウォーキング』 | メイン | ■楽に 健康に 美しく!歩くコトさえできれば誰にでも楽しめる運動、リズミック・ウォーキングのマークができました。 »

2011年1月27日 (木)

■お金って生きてる☆

20110126183517

運動指導者の坂田純子ですpaper

こしばらくずーっと80円台($)が続いている。⇒日本経済新聞為替状況

海外のものを購入するなら安値になるからチャンスだけど、逆に、日本から輸出するモノは高くなっちゃう感じなんかなぁ。

今はどこも大変だけど、工業系は特に大変だ。いろんなスパイラルでてるし。

最近、米国からの観光客よりも、アジアからの観光客が増えて、経済の移り変わりや流れも感じるなぁ・・・。

常に地球全体100としたら、どこかが凸だったら、どこかが凹になるんだけども。

全体が□□□□⇒こんな(平等な)感じだったらいいなぁ。

なんだか、お金って生きてる様。

 

そろそろ換金しとこうか。

米国で社会貢献してきます。

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。