プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■COASTS【海と陸の境界線】 健康サポートプロジェクト内部研修 | メイン | ■「前向きな反省会」開催☆ »

2011年4月28日 (木)

■初体験☆本格派ラテンダンス

サルサCD

運動指導者の坂田純子ですpaper

(画像はAmazon.co.jpさんからお借りしました。CDジャケットです)

生、初体験。

いつもお世話になっているサロンのオーナーに誘っていただき、写真の様な本格派ラテンダンスを体験しました。

やばいです。

異性と手を繋いで踊ったなんて・・・小学校のフォークダンス以来。

結構、照れました。

 

で、なんでラテンダンスに行ったのか・・・というと、

ラテンダンスが上手になりたい・・・とか、手を繋ぎたい・・・とかじゃなくて、教室として、どのようにファンを集め運営をしているのかを見たかったから。

 

なんだけど・・・、

そんな期待を上回り、

それ以上に「人生で大切なコト」に気付かせていただきました。

いつも、いかに力を入れているか

リードしつづけているかに気が付きました。

 

 

そうそう、最後にデモダンスみたら、それが、かっこよくってね~。

社交ダンスっぽく、杉本彩さん風に踊りたくなった(笑)かも。

結局、ラテンダンスうまくなりたかったからかも(笑)

 

しかし、踊りはお仕事と、舞楽でいっぱいいっぱいですっ。

 

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。