プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ワカモノに質問!「呼吸しながら、心臓をドキドキさせて、楽に長時間できる運動ってなぁ~に?」 | メイン | ■COASTS【海と陸の境界線】 健康サポートプロジェクト内部研修 »

2011年4月26日 (火)

■Soul core stage(2011・7・31 大阪@心斎橋にて 運動指導者たちが自分の可能性に気付くとき)

20101211151210 運動指導者の坂田純子ですpaper

の写真は沖縄の久高島。

神様の島とも言われますが、私が個人的にこの島に愛着がある理由は、

尊敬する吉田松陰さんの恋人で、松陰さんの考え方に刺激を受けていたという高須久子さんがいて、存在にあこがれてるんですね・・・。

そんな高須久子さんと久高島と、名前が似ているからという理由もあります。

こんなマニアックな私の様な方、

いないだろうけど(いたらうれしい)

 

毎回、久高島に足を運ぶたび・・・

この写真の「場」に立ちます。

 

この風景が大好き!

 

「現在地の先には未来への道があって、その先は無限大の海と空が広がる」

 

ここは、私を奮起させ、大きなパワーを与えてくれる。

 

2011年、7月31日。

運動指導者様にとって、

まさに、こんな「場」をプレゼントできたらいいな~と、現在ミーティングにミーティングを重ねています。

今日は、コーディネーターとなる尾陰さん、梅本さん、吉田さんと4人でミーティングでした。

 

 

20110426180111

大好きな故郷の地酒、黒龍(こくりゅう)を飲みながら、

 本音で語り合う。

 

 なんだか、黒龍で、ひらめき度、私流哲学も九頭竜川の水の様に流れるほど出てくる。

 

 7月31日、どんな「場」が出来るのか楽しみです。

 

現在を知り、何かに気付き、無限大の可能性に向かってNEXT(次)へのステージに歩き始める。

 

 

鉛筆を持って、メモを取って・・・

という勉強会とはちょっとちがうかもしれないけれど、

 

感じて、感じて、ひらめく!!

そんな人間力を磨く勉強会。

 

詳細が決まったら、お知らせしますね。

 

7月31日、大阪@心斎橋、Soul core stage(ソウルコアステージ) 要チェック!

 

日々感謝★

運動指導者 坂田 純子

コメント

坂田さん、こんばんわ。偶然でしたが、お目に掛かれて良かったです。以前も偶然お会いしましたよね。名前も憶えていて下さったなんて…。感激です。また機会がありましたら、レッスン参加致します。その時は、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。